えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

 

 

 

おはよう☀️🎶

珍しい朝投稿w

 

 

 

 

部屋中掃除して太陽光浴びて朝ごはん食べるていう

充実の朝を過ごしてる꜀(・ω・ ꜆)꜄

 

 

もう昼か🤪

f:id:erika0610:20230818122116j:image

つくるもん中学生🤣

いつの日か健康的でオシャレな朝ごはんをw

 

 

 

 

 

しないといけない事が溜まってるので

今日はまりこの家行くのはキャンセルして

せっせこプライズとTLをw

目標はTL追いつくとこまで(:Dっ)з~

 

配信は21時からです(*・ω・)ノ

CRAZY(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

 

 

 

 

 

昨日もちゃんと昼夕夜と作ったよー𖤐✨️꒰ঌ(◍ ´꒳` ◍)໒꒱✨️𖤐

 

f:id:erika0610:20230818122345j:image

小学生でも作れる🤣

みんな朝ごはんって何食べるんやろうかw

昼やけどw

 

 

f:id:erika0610:20230818122546j:image

f:id:erika0610:20230818122554j:image

ちゃんと作った(ˆ˙༥˙ˆ)

 

……お分かりいただけただろうか

 

 

 

 

全部に同じサラダついてる🤣🤣🤣🤣🤣🤣

#料理できひん人間とりあえずで同じモン作りがち

 

夕方のキャベツの横の茶色いのは

ちょいお焦げがついた玄米です(՞⸝⸝っ ̫ _՞)ᐝ

 

 

 

夜の納豆と卵とうどんはナインさんセレクトトッピング😋

合ってるかはわからんw

味はおいしかた、よくする納豆卵かけご飯の味した🥚

も1個足すならキムチかな🤔

 

 

 

みんな午後も頑張ろうねー( *˙0˙*)۶

 

 

 

 

 

 

えりか🍋