えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

(〃艸〃)

 

 

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

 

 

 

昨日はブログサボった🤣

パソコン教室はしっか行ったよー😆

2冊目の半分まできました( *˙ω˙*)و グッ!

新しいこと覚えれるのが楽しい🥰

 

 

 

 

 

ほんで今日は英語教室へ🎶

ファミリー🌟

習ってきたよーん😆

宿題とノートにまとめて更に覚えるのですφ(ˆ. ̫ . ˆ_)...

 

なかなか綴りが覚えられへんから書き続けるのみやなー🤣

あいまいみーまいんはこないだ覚えたおかげで完璧🤟🏾

知らなかったこと覚えるだけで全然変わるなと実感できたから

新しく習ったのも頑張らねばと思えるぜぃ( *>ω<*)/

 

 

 

 

 

英語教室終わってからは友達と選挙へ〜🚲

期日前投票( •̀∀•́ )ჱ̒ナイスゥ⤴︎

 

 

帰りに日曜のアミ限で使うホットプレートをw

f:id:erika0610:20230407014013j:image

頑張って持って帰ってきたよ🤣👏🏾✨

楽しみで仕方ない(/ω\*)

 

 

 

 

今日も夜ご飯作ったし(*´ω`人)~♬

f:id:erika0610:20230407013329j:image

朝ごはんかよ!みたいな夜ご飯

サラダもついてる(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

Uber無し生活意外と続いてるかも😆

 

 

 

 

 

明日は雨らしいけど、出かける頃には晴れたらいいな💕

 

 

 

おやすみ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ

 

 

 

 

 

えりか🍋