えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

配信終わってそのまま1時間くらい椅子で寝てた🤣

多分沢山ご飯食べて、その後沢山喋ったから🤣

 

 

起きてからホワイトボード綺麗にしたよー(*^^)v

明日からまた出すね🎶

 

 

 

 

 

朝ごはん😋🍴🍳🍞

f:id:erika0610:20230829005959j:image

こないだラキが言うてたけど、目玉焼き独特な形してるw

たしかに🤣

 

 

 

 

今日は1週間ぶりに買い物行ったから

欲しかったとろけるチーズ買ってきた🧀🎶

 

 

一人暮らしで1回のスーパー4500円て高くない?笑

まぁうどんとかパスタも買ったからかな🤔

シーザーも毎日使いすぎてすぐ無くなったから

ちょっと大きめのやつ買った🤣

 

ほんで高いよなー、と思ってレシートみて🧾

ヨーグルトが高いことに気づいたんよ(´Д`)

1個188円×6 で1200円やもんね∑(OωO; )

変えるか迷うレベル🤣

でも中々変えれないwオイコスちゃんw

 

 

 

 

ちゃんと帰って夕方も作りまちた

f:id:erika0610:20230829010430j:image

今日は時間なかったからご飯無しw

サラダと🥗

ナスの肉味噌🍆とだし巻きw

 

ナスとだし巻きは明日も食べようと思って

半分の量にしてんけど、

物足りんくて結局全部食べた🤣🤣🤣

 

まじ食べすぎたわー🤣

 

 

 

 

あ。今はお菓子食べながら書いてます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹"ŧ‹"

#ダイエット中

 

 

もう少ししたら寝ます😪

おやすみ世界🎶

 

 

 

 

 

えりか🍋