えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

おひさー

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

 

 

久々にブログ書くw

なんでかって言うと自炊したから🤣

 

最近は外食とかUberに頼りすぎたw

コンビニ食はあんま食べんくなったけど🤔

 

 

 

何気本日1食目w

f:id:erika0610:20230921174344j:image

途中までいい感じやったのに

目玉焼きの黄身潰れたよーん🤪

 

お豆腐にはこないだ買ったごま醤油💕

おいちぃ( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )

 

まぁ自炊言うていいんかレベルの焼いただけご飯w

 

 

今日レンジ見に行ったけどどれがいいか全くわからんw

ほしいやつがそれなんかもわからんw

から今度パパと行こーと思てる今🤣

 

 

 

 

 

こないだ、ぶーやんが言うてた

うどんにわかめとツナ乗せるやつ食べたΨ( 'ч' ☆)

f:id:erika0610:20230921174642j:image

これまじでめちゃ美味しかった🤣

ハマりかけて3日目食べようとしたらツナ無くなったw

 

 

 

てか今データフォルダみてたら結構作ってたw

f:id:erika0610:20230921174825j:image

って思って今順番に載せていこおもてんけど

これ以外 THE ひとりご飯☆ って感じで

ちょっとあかんかったわ🤣🤣🤣

 

 

レンジ来たらもっと幅広がるもんねーーーーー

 

 

 

 

 

というところでまたねー🤣

 

 

 

 

えりか🍋