えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢

 

 

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

 

 

時間経つの早すぎる🤣👍🏾

〜今日の晩御飯〜

f:id:erika0610:20230523004517j:image

カレー onアルトバイエルン🍖

   〜年季の入ったスプーンを添えて〜

 

アルトバイエルンも美味しいって聞くからこないだ買った🎶

ジューシーで肉って感じやった🥰

パリッと感はシャウエッセンの勝ちかな🤔

 

 

 

 

 

 

ちょっと配信で言うのアレやったからここやねんけどw

まだ先やまだ先やと思ってた星座イベがもう目の前来とるw

やぱちょと緊張する笑

なんにも想像つかへんなー🤣

まぁ始めてみなわからんか🤣

 

えりかが出たいとか2冠目指すとか言い始めたから

絶対最後までやりきりたいなー😆

やり切らんかった事多分ないけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ちょっと上がって来てるから、肩の力を抜きたいですなう爆笑

 

 

15時なったらイベ詳細見てTL直接書こかな思てる🎶

(いつもは下書きに入れてる時が多いw)

はぁ……(*´д`*)

楽しい2週間にできますように(*´︶`*)♡

 

 

 

頑張って寝ないと🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ世界🌙

 

 

 

 

 

 

 

えりか🍋