えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

٩( ᐕ)و✨

 

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

 

 

 

今日は朝寝坊して10:30に起きちゃったw

今日も早く寝ないとと思いながら今書いてるw

歯磨きながら🤣

 

 

 

お昼ご飯にこないだ進めて貰ったコムタンクッパ😋🍴

f:id:erika0610:20230419012910j:image

クッパって初めて食べたけど、めちゃ美味しかった(Ꙭ)

えりかも今日からオススメする🎶

 

 

 

 

 

ほんで英語教室やってんけど上達早いらしくて、

先生に家で勉強してるんか疑われた((φ(>ω<*)

 

うれしみ〜︎💕︎

 

 

 

 

今日はあみ限で色々話もできて、

更に頑張ろうと思えた🥰

 

 

 

夜ご飯は質素やけど1番美味しいこれw

f:id:erika0610:20230419013108j:image

朝ごはんみたいな夜ご飯Ψ( 'ч' ☆)

おいちかた ٩( ᐕ)و✨

 

冷凍ご飯草

 

 

 

 

 

おやすみなさーい[▓▓]_ˇ꒳ˇ)_zzZ

 

 

 

 

えりか🍋