えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

| ˙꒳¯ )

 

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

 

 

3日くらいあいてもた🤣

こんばんわ| ˙꒳¯ )チラッ

 

 

 

 

 

 

 

今日はふーかさんとランチへ︎💕︎

f:id:erika0610:20230418015220j:image

うどぉーーーんっ。

 

天ざるうどん︎💕︎

えりかうどんのお供って天ぷらなんよねー🤣

 

衣が結構あっさりしてて食べやすかった🤭

めちゃ美味しかったー🎶

 

 

 

 

ほんでプリ撮ってカラオケへw

f:id:erika0610:20230418015410j:image

かわいい( * ֦ơωơ֦)

プリクラ600円もしてめちゃびっくりした(/ω\*)

ほんでえりか別人やわ(*°∀°)・∴ブハッ!!w

 

楽しかったですヾ(*´ω`*)ノ

 

 

 

 

 

 

夜は配信でいたにぃのはぴおめした🤗

f:id:erika0610:20230418015608j:image

甘さ控えめでうまみ🤤

配信終わってから全部食べたよ( *´꒳`*)

素敵な一年になりますように~~~✩.*˚

 

 

 

 

明日はする事いっぱいあるから頑張らねばー🎶

おやすみぃ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ

 

 

 

 

 

えりか🍋