えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙

 

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

 

こないだ星座イベ全部1位キャ─(´∩ω∩`)─♡

全制覇&2連覇🎉

ほんまに嬉しい🥰感謝感激雨あられ🎶

 

 

 

 

 

 

ほんで今TLの画像作ってたねんけど

アプリアプデしたらフォントがめっちゃ増えてた😍

嬉しくてブログ書いてる🤣

f:id:erika0610:20230609011252p:image

めっちゃ可愛いのいっぱい(*>ω<*)♡

フォントが増えると更に楽しくなるから嬉しいわぁ🎶

上手くはできひんけど(*°∀°)・∴ブハッ!!

 

 

 

 

 

ほんで今日は賞味期限切れ間近の卵でだし巻き🥚

f:id:erika0610:20230609011627j:image

まさかの失敗した🤣

卵3個つこたから重たかったんかな〜?🤣

えりかには2個がお似合いなんかもww

味もちょっと薄味やったσ)>ω<*)テヘ

 

 

 

 

 

 

 

……明日の今頃は24歳か(*´д`*)

 

 

 

ジャ━━\( •̀ω•́ )/━━ン

f:id:erika0610:20230609011824j:image

昨日かな?

むちくんから早めの誕プレと思われるものが届いた😆

消耗品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嬉しい٩(๑>∀<๑)۶ありがとう🎶

 

 

 

 

明日ままがケーキ買ってきてくれるらしい( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

自分でも配信で祝う用で買ってくるけど、

食べれるかな🤪

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺でおわりでーす☔️

おやすみ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ

 

 

 

 

 

 

えりか🍋