えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

(。•ω•)

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

 

今日はすごい雨やったねー☔

雨の日は楽しむってこないだ決めたとこやったから

傘さしてるのにビシャビシャなりながらw

走ってパソコン教室行ったけど😆

みんなは楽しめたかしら(*´ω`人)~♬

 

 

 

 

 

休憩の合間にカフェへ🎶

f:id:erika0610:20230413012013j:image

食べるつもりなかったのに( ゚∀ ゚)ハッ!

美味しくいただきました(๑ーㅅー๑)

 

 

 

お昼カレー食べてすぐ教室行ったから

睡魔で全然頭入ってこんかった🤣

でも頑張りました〜( •̀ω•́ )و

 

 

 

 

 

夜はまだカレーがあったから人生初の🌟

カレーうどんを作った🥰

配信で教えてもらった通りに(。•̀ᴗ-)و🍳

f:id:erika0610:20230413012200j:image

えりかってまじで盛り付けセンスないよな🤣

でもめちゃ美味しかったー🤤

教えてくれた方ありがとうd(˙꒳​˙* )

 

あと1人前残ってるから明日グラタンにする予定🤭

 

 

 

 

 

今日はもう寝る直前🎶

いつもよりちょっと早め🥰

動けて嬉しい(*^^*)

 

 

 

 

 

おやすみぃ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ

 

 

 

えりか🍋