えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

📞-ω-)

 

 

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

 

 

 

 

こんな時間だぜ"(ノ*>∀<)ノ

 

今日は朝から起きてWBCを見ることに成功d('∀'*)

日本世界一おめでとうございます(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

 

 

朝に起きたということでカフェへ(*^^)v

f:id:erika0610:20230323042750j:image

初めて行ったここ😆

トーストにバターしみててうまうまやったヾ(*´ω`*)ノ

 

 

 

 

 

 

ほんで昼からはパソコン教室に……\_へ( ˙꒳​˙ )カタカタ

沢山褒めてもらえて嬉しかった(´∩ω∩`*)

ネイルしてるからタイピングの音に自惚れるw

 

 

休み時間には小腹がすいたから御番菜屋さんに🎶

f:id:erika0610:20230323042916j:image

酢の物 ŧ‹”ŧ‹”( ‘◉ч◉’ )ŧ‹”ŧ‹”

f:id:erika0610:20230323042930j:image

ブリ ŧ‹”ŧ‹”( ‘◉ч◉’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

 

おいしかった🤤

 

 

 

 

 

 

昨日今日と中々上手く行かんなぁと思ってたけど

女神がこの時間まで電話してくれて

ばりテンションルンルンにw

ほんま絡んでくれる方みんなに助けられとるw

 

 

 

明日は雨らしいから😆

人一倍楽しまないとやなー💓

 

 

 

 

 

最近ご飯ばっかり説🍚🍴⑅*॰ॱ

おやすみぃ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ

 

 

 

 

えりか🍋