えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

 

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

 

 

風呂からNAU(^-^∩)♪

のぼせるのが先か書き終わるのが先か✌(´>ω<`)✌

 

 

 

 

 

今日はパソコン教室へ(*´ω`人)~♬

 

勉強する気満々やったけど遅刻したから

契約のみになったw

水曜日に初授業(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว

 

 

 

 

ほんでそっから急にダイエットのスイッチみたいなん入って

スーパーへ 🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =

f:id:erika0610:20230321003456j:image

まじで料理しやん人のカゴの中🤣🤣

飽きひん程度に、簡単に作れるものがいいよな(´ー`*)ウンウン

料理女子(っω<。)クゥ

 

因みに納豆はとろ豆派🧏🏽‍♀️

 

 

 

 

そして17時頃に1食目w

オムライス🤤

f:id:erika0610:20230321003542j:image

ウインナーを添えて……

たまご破れてるけどw見た目より味|ू•ω•)チラッ💓

ダイエットのスイッチ入ってるから

米はしっかり16穀米🤣🤣🤣

おいしかったですぅ

 

バカおなかいっぱいなったわ(^_^)

 

 

夜はうどんとズリとサラダ食べた( ◜௰◝و(و "♪

 

 

 

 

 

 

 

今日はパソコン教室も行ったし銀行も行ったし

Uberせずにご飯用意したし洗濯もしたし

頑張った( * ॑꒳ ॑*)/­­

 

 

 

今日こそ早く寝れるように頑張りたいです〜

 

 

 

 

 

 

 

のぼせへんかった(^_-)-☆

おやすみぃ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ

 

 

 

 

 

えりか🍋