えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱☆

 

 

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

 

 

 

最近まじリズム変えるの上手くいってる🤭

今日は7:30に起きました(´∩ω∩`*)

 

ゴミの日やったからいつもより早く起きたんやけど

まさかの明日やったw

はず🤣

ということで明日も早起きの予定w

 

 

 

折角朝に起きれたから🎶

と思って家中掃除機かけて洗濯回して干して

朝ごはん作って🧺🫧𓂃𓈒𓏸😋🍴

素敵な1日の始まりを迎えました🥰

f:id:erika0610:20230421002235j:image

まぁ毎日同じもの食べてるw

 

 

 

 

 

ふんで昼配信して英語教室からのジム〜🌟

帰りは焼肉寄って帰って𓆩 (ŧ ˙༥˙ ‹") 𓆪

 

夜また配信(*^^)v

まだ12:30やけどもう寝る準備も完璧です😴Zzz‥ᐝ

 

 

 

 

まじ日記過ぎやけど、今日はスケジュール上手くいった🤭

嬉しい︎💕︎

 

明日も起きれますよーに🌟

 

 

 

 

 

おやすみぃ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ

 

 

 

えりか🍋