えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

動物園いてきた😆

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

 

なんか珍しく日記っぽく書けそうな気がする(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

今日はパピーと五月山動物園へ~🎶

まさかのお昼ご飯作ってきてくれてたというw

f:id:erika0610:20230228004558j:image

女子力高っ😆

 

写真以外にレモンいっぱい持ってきてたから

久々にめちゃ食べた🤭

あんまレモン食べるとか言う機会ないねんけど

えりかめっちゃレモン好きやねん🤣

 

 

 

 

んで入る前のとこに

友達が集めてるUFOキャッチャーあったから

ついでにそれもしたヾ(*´ω`*)ノ

f:id:erika0610:20230228004651j:image

可愛くない?笑

 

キリン頑張ってとったねんけど

友達にもキリンが好評で嬉しかった(´∩ω∩`*)

 

 

 

 

ほんでめちゃ狭かったけど🤣👍🏾

充実した動物園を味わいました( 〜'ω' )〜

f:id:erika0610:20230228004916j:image

ラマ、羊、ウォンバット︎💕︎

 

 

 

今までとは比べ物にならない写真の数🤣🤣

 

 

 

 

まじたのしかたー😆

うさちゃんの触れ合いコーナー終わってたのだけ

惜しかった(っω<。)クゥ

 

 

 

これウォンバットアイスとえりか📸

f:id:erika0610:20230228005022j:image

多分インスタにも載せるけどw

先載せる🤭おいしかた🍫

 

 

ウォンバットって国内に2箇所6頭しかおらんらしくて

その内の1箇所4頭が五月山動物園らしいw

オーストラリアの動物で

有名どころで言うとコアラの仲間らしい🐨

調べたwww

 

因みに、五月山は標高315mで富士山の1/12だよ(*・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

昨日はTLきついなーとか思ってたけど

今日TLすごい方おって勝手にめっちゃパワー貰えた😆

がんばろーっと(*´ω`人)~♬

 

 

 

 

読んでくれた方、ありがとう(*´꒳`*)ノ

おやすみぃ🥰

 

 

 

 

えりか🍋