えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

٩( ˙༥˙ )و

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

うわー、まじむりやめちゃいたーい꜀( ꜆×ࡇ×)꜆

てなる時あるよなw

そういう時にどれだけ踏ん張って続けれるかが

未来を分けると思います何事も:( ;´꒳`;):

 

 

なんの事かっていうたら今回はTL🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

溜まりすぎてやばいw

いや、一時期に比べたら屁でもないけど🤣

月末は書くこと多いからそれまでに書き切りたい(;'ω'∩)

あと1日www

 

 

 

 

今日も寝てたら1日終わったなー

メイク上手くいってテンアゲやったけど∩^ω^∩

 

今日は気分がいい日やった🎶

 

 

 

明日は動物園なのでもう少しすることしたら

ちゃっと寝よーと꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ

 

 

土曜挟んでブログ空いちゃったw

またかくからみてねー(*・ω・)ノ

 

 

 

 

あ、昨日無くしたクロックス帰ってきた(*^^)v

嬉しかったな〜

 

 

 

 

f:id:erika0610:20230227012414j:image

おやすみぃ

食べかけのパインバーグディッシュと共にw

 

 

 

 

えりか🍋