えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

めっちゃ大切な日( ^_^ ;)

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

日曜は安定に寝落ちしてた꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ

 

 

今日は月曜ということで美容Day💖

サロン周り(ง•ω•)ว♪

 

いつものサロンとプラスでヘッドスパへ∩^ω^∩

ブリーチしてから頭皮しんでたから

まじスッキリ(*´Д`)

茶菓子も美味しかった😋

 

 

 

 

なーんてことはおいといて(;'ω'∩)

 

 

昨日寝落ちしてたからぶんちゃんの小屋掃除

出来ず、今日しててんけど

 

この方 2/17 が誕生日(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)

 

 

マジでやらかしたw

完全に忘れてた🤦🏽‍♀️

 

ごめんぶんちゃんよ( 、. .)、

まぁ本人は誕生日とか知らんからアレやけど🤣

個人的にはまじもんのやらかし笑

 

 

3日てか、4日ほど遅れましたが

お誕生日おめでとう🎉🎂🦔

f:id:erika0610:20230221055146j:image

急遽さっき小屋掃除中に撮った写真🤣

 

とりあ気持ちちょっと多めにカルシワームあげた😱

今は横で回し車してるw

 

ぶんちゃんも遂に3歳か~~

 

 

元々動物苦手ですが(´∩ω∩`*)

バイト以外すること無い毎日にコロナ到来⍤⃝

遂にバイトも無くなり引きこもりは加速w

そんな時に出会った大切な子ヾ(*´ω`*)ノ

 

完全にコロナブームに乗っかったし

全く仲良くなった事ないけど🤣

 

まだまだそばに居てくれますように~~~🎶

来年は2/17におめでとうを伝えたいなw

 

 

 

あー、体重ぶんちゃんも増えてたから

一緒にちょっと痩せなあかんわ(´°ᗜ°)ハハッ..

 

 

 

 

えりか🍋