えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

((( ノ*OωO)ノ

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

 

意外とブログ書く時間を見つけるのが難しいw

まだ飽きてはないねんけど⊂( ・ω・ )⊃ブーン

 

 

 

最近まじ爆食いやばい꜀( ꜆×ࡇ×)꜆

そろそろ元に戻れーw

 

多分ちょっと太った気がするもん(っω<。)クゥ

でも痩せようと思えば思うほど食べてしまうのです🤷🏽‍♀️

 

 

先々週のバイトで足痛めて、今週のバイトで腰痛めた🤣

酔っ払って痛めたと思ってたけどバイトな気がする🤣

流石にまだ歳では無いと思うねんけどw

 

身軽な身体に(๑ーㅅー๑)ナムー

 

 

ロキソニンの湿布もろてんけど

アレ効果やばいな

みんな使ったことある?

 

匂いキツイけど

どっかしら痛めたら是非( *'꒳'* )

 

 

 

 

寝て起きたらエステ〜ヾ(*´ω`*)ノ

楽しみ😆

 

 

 

 

今日食べたお茶漬け

f:id:erika0610:20230220004834j:image

 

おやすみぃ(  ¯꒳¯ )ᐝ

 

 

 

えりか🍋