えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

なんか日が空いたw

バタついてたみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

てか今も寝なあかんしTL書けてないし

周年のプライズもせなあかん🤣

することがあるって言うのは素晴らしいけどなヾ(*´ω`*)ノ

 

 

 

今日はまぁちゃんと水族館に行く予定やったけど

急遽家でまったりすることになったから

2人でケータイゲームしてた(ง•ω•)ว♪

70超えたおばぁでもできる簡単なゲームないかな🤣

 

今はにゃんこ大戦争してるけどやり方わかってないw

のに強いから面白い🤣

 

 

 

 

⊂( ・ω・ )⊃ブーン

 

今日モコモコ×モコモコ

f:id:erika0610:20230218023301j:image

まつパ行ってからまじまつ毛の治安いいわ( ◜௰◝و(و "

 

ほんで最近まじでマフラーとか耳あて使わずに

フードのみ多いw

楽なんよな(​ *´꒳`*​)

でも個人的にはぬくぬく小物達を

付けてる自分の方が好き(๑ーㅅー๑)

 

あ〜早く暖かくなってほしい気持ちと

雪降ってほしい気持ち('、3」 ∠ )_

 

暖かくならんとまじ動くのがつらい🤣

でも冬の目標としては

いつの日かKAMAKURA作ってみたい˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙

大阪ではきちぃなぁ(´•ᴗ•;ก)

 

 

 

 

明日バイト0(:3 _ )~

ガンバロー

 

 

 

 

えりか🍋