えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

自己紹介(˙꒳˙ก̀)ハーイ

 

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

 

今日は寝てたら終わったd('∀'*)

携帯落として割れたd('∀'*)

それも人生☆(ゝω・)v

 

 

 

 

今日寝てたから書くことないやん?

えりか自己紹介でもしよかな😆

 

 

 

名前 (⊃^ω^ ) えりか
年齢 (⊃^ω^ ) 23
血液型 (⊃^ω^ ) O型
誕生日 (⊃^ω^ ) 1999.06.10
星座 (⊃^ω^ ) ふたご座
干支 (⊃^ω^ ) 兎年
身長 (⊃^ω^ ) 163
性格 (⊃^ω^ ) 気分屋
出身地 (⊃^ω^ ) 大阪
好きな食べ物 (⊃^ω^ ) オムライス、レモン
好きな動物 (⊃^ω^ ) パンダ
好きな色 (⊃^ω^ ) 黄色

 

 

ネットから持ってきたやつ可愛くしようと思って

顔文字つけたらなんかウケるww

 

 

 

因みに好きな季節は秋🍂

行事がハロウィンくらいしかないし

過ごしやすいから∩^ω^∩

 

 

最近ハマってる食べ物はうどんと焼肉😋

うどんは食べやすいから好きで

焼肉は食べてる感があって好き🥰

 

毎週食べるのは天ぷら🍤

絶対食べるのが海老とナス🍆

そこに追加でキス天か鶏天か穴子天食べるかなー😆

 

寿司はいくらと玉子が好き🍣

あとスシローのカニ風サラダも好き🦀

 

 

食べ物率高めやねw

 

 

 

 

あとペットでハリネズミのぶん太が家に居る🦔

f:id:erika0610:20230301030601j:image

まじで顔面大優勝🏆

仲悪いけどねー🤣

2020.02.17生まれの3さい🎶

 

 

 

 

 

そんくらいかなー

 

普段は配信してるか、17のTL書いたり配信見たりしてるか、

飲みに行ってるかなー🤣

基本家にいるけどねw

目指せ引きこもり脱却(🤟🏾  ॑꒳ ॑ )Yeah

 

 

 

3月もよろしく(⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝)♡

 

 

 

 

 

えりか🍋