えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

ι(´Д`υ)

 

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

暑すぎぃι(´Д`υ)アツィー

家にいたら涼しいけどw

 

 

もうすぐ引越しヾ(*´ω`*)ノ

ということで今日はエアコンを買いに行った(*^^)v

無事購入できた(´∩ω∩`*)

電気もガスも電話したし、ワテえらーい(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)

 

明日は電気買う予定w

ぱぱがつけてくれるらしい🤣

 

 

 

 

皿も持っていこー思て、

ローソンで働いてた時に溜めたやつ出してきたw

f:id:erika0610:20230705020001j:image

ばり多ない?笑

皿だけで20枚超える🤣🤣🤣

ほんでグラスもある🥤

 

17~19歳くらいまで働いててんけど、

我ながら結構頑張ってたと思う(*°∀°)・∴ブハッ!!

 

しかもダイエットしてたりもしたから

サラダばっか食べててさw

サラダはこの皿貰うためのシールがよく溜まるんよ🤣

 

 

 

 

 

あー

今日も配信楽しかったなー😆

まさかの中大当たり出たし( ゚∀ ゚)ハッ!

まじびびったー😆✨

 

ギフティングも190なって、

月初 バイト、アミ限って夜の通常が時間取れてなかったから

心配やったけど、こりゃあ嬉しいなぁ( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬

 

 

 

 

明日もきっと暑いやろけど……

って打ってて思い出したけど明日雨かー😅

出る時止んでたらいいなー☔️

 

雨楽しむ気なくて草

 

 

 

みんなも水分補給と深呼吸しっかりしてねー😆

明日も楽しんでこーーぅ🎶

 

 

 

 

おやすみ( _¯꒳​¯ _)…zzZ

 

 

 

えりか🍋