えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

(´ω`)

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

 

日回ってすぐ配信終わったけど、

色々してたらすぐ時間経つねー🤣

 

 

 

あ😆

f:id:erika0610:20230531034246j:image

星座始まって初ボイル(*^^)v

皿割れてるけど(´>∀<`)ゝ

 

まだお腹すいてるわー(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

星座も折り返しキター

中間2回もあったから気持ちが忙しい1週間やったなぁw

 

でもまーじたのしい

あと7日もあるからいつ何が起きるかわからんけど。

良くも悪くも

 

でも、最後まで自分らしくで行こうと思う∩^ω^∩

わかってくれる人にわかってもらえればいいし

伝わる人に伝わればいいと思う( ◜ω◝ )

まぁそれだけじゃキツイのがイベントやけど🤪

 

数字だけではわからんことも沢山あるよな☺️

どんな状況でもえりかは出来ることをできる限りする(^ω^)

それと、不安な日もそれを超えるありがとうを伝えたい(*^^)v

 

 

楽しもっとー

 

 

 

 

語り口調なってもたw

星座終わったらまたブログ頑張る🤣🙏🏾

おやすみ(*^^)v

 

 

 

 

 

えりか🍋