えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

(o・v・)♪

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

今日は秘宝222個チャレンジ∩^ω^∩

4時間半で達成してた(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

 

 

こないだは5時間やったからちょっと短くなったw

て言うてもこないだも今回も

イツメンのみんなにストップかけてやけど🤣

ほんまに、そんな現状に感謝しかない…

 

シンプルにまず、秘宝222個チャレンジっての自体が

結構アタオカ企画やと思うのに( ^_^ ;)

自分で何個とか言うといてあれやけど、

その数がこのスピードで終わるのまじ凄いねんけど🤣🤣🤣

 

周りにおる方に恵まれすぎて:( ;´꒳`;)

常日頃から自分に時間割いてくれて応援してくれてって

凄いのに、そこからさらに繋がって繋がって

 

えりかが配信できてる今があると思う(;'ω'∩)

 

 

どうしても遅い時間になってくると

慌ててしまったり、

どういう流れがいいかとか正解を探してしまったり、

ソワソワしちゃうけどw

 

えりかが、もう少し他枠の方待ちたいって言うたら

待ってくれて

今行ける?って言うたら行ける体制をとってくれる方が

張り付きで何人も居てくれたのが嬉しかったm(_ _)m

 

 

 

えりかは、ガチガチに目標を決めてしまうと

絶対達成したいねんけど

 

達成するためには?って色々動くと、

焦って空回りしながら

みんなを振り回してしまうという😅

尚且つ病む🤣🤣

 

やからなるべく自分の中ではしっかり決めずに

フワッとした感じでおれるようにを心がけてるつもりでw

自分の中ではやで!🤣

 

まぁイベントはこれいいなーあれいいなーてなるし

誰かに それしよって言われたらすぐしよう!ってなるけどw

するって決めたからには無理の無い範囲で

頑張ろうって毎回思うけど🤣🤣

 

 

やけどそれでも、最近思い始めたのが

ふたご座で総合1位をとりたい😋

2冠👑🗽

 

でかいイベントやから無謀と言えば無謀やけどw

でも行けると言えば出来ないことではないと思うねん

 

今はね🤣

 

その為に手探りでもいいから

あと3ヶ月程かな

 

準備出来たらいいなぁと思う🥰

 

 

 

今日チャレンジして思ったのは

まず、えりかの枠の方は優しくて凄い

ほんで、えりかに協力してくれる方は沢山おる

 

加えて、

遅い時間はどうしても人が少なくなる

色んな方が始まるから仕方ないけど🤣

やし普段してない時間やからなんともやけど😅

 

 

えりかちゃんの枠は凄いねって言うてもらえて嬉しいけど

凄いねで終わらずに気にしてくれる方を

増やせるように出来たらなぁと思う( .  ̫ .  )

 

贅沢な話やけどな🤣🤣🤣

えりかの枠凄いけど、凄いを超えて

更に上を目指したい☺️

 

下見てもキリないし上見てもキリないけどw

自分のペースで楽しめる範囲で

少しくらい無理もしながら

みんなと頑張って行けたらいいなー😆

 

 

 

 

 TLとかインスタとかって

みたくなくても目に入るけど

ブログは見たいと思わないと目に入らんと思うから

なんか普通に書きたいこと書いてもーた🤣

 

 

 

 

天使と悪魔が頭の中でよく喧嘩しそうになるから

そこ治らんかな👼🏽

 

 

 

猫の日(*ΦωΦ)ฅ

f:id:erika0610:20230223011912j:image

 

 

みんなおやすみぃ

 

 

 

えりか🍋