えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

3日ぶりw

 

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

東京行ってたら3日空いてたw

 

ほんまはホテルで書いたり帰りの新幹線で書いたり

したかったねんけど

初日は酔っ払って帰って寝てたし、

帰りの新幹線は酔うから寝るタイプやった🤣

 

 

 

1日目は横浜で降りてちょっと観光🎶

 

中華街へ(^-^∩)♪

f:id:erika0610:20230310162939j:image

兵庫の南京町と同じ感じかと思ったけど、

南京町は屋台感強めな感じで

横浜は店!って感じやった"(ノ*>∀<)ノ

 

チーズハットクと焼き小籠包食べてお腹いっぱいー

 

 

 

その後赤レンガ倉庫(*^^*)

f:id:erika0610:20230310162116j:image

友達と鐘だけ鳴らしてきたw

 

あと車のなんかしてて、ちゃっかり写真撮ってきた🤣

f:id:erika0610:20230310162240j:image

風強くて草

 

 

 

今電車で書いてて酔ってきたから

ここまでで爆笑

 

 

 

 

2日目はディズニーに行きました🤣

 

またかけたら書く🤣🤟🏾

 

 

 

 

えりか🍋