えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

✏️( ・ω・)📚

 

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

 

今日はエステへトコトコ((((( * ॑꒳ ॑* )

爆睡かましてきたけどまじ肌つるつるー😆

気分いい🎶

 

 

 

 

 

 

 

ほんで自分の頭の悪さを実感してるNAU(^-^∩)♪

中高イキれてもないのに無駄にイキってたお陰で🤣

その辺の知識が丸ごと無さすぎるわまじで( ̄▽ ̄;)

 

愛嬌あるけど꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

 

ほんまに勉強しとけばよかったって思うことたまにあるよなw

まぁその分今勉強出来るし

知らん事どんどん分かっていくの楽しいけど(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

TikTokで上皇陛下の過去みたいな動画見て、

上皇陛下でも勉強するねんからえりかもしなと思うてる今🤣

明日英語やもんねー🎶

 

 

 

なんか『もし世界が1つのクラスだったら』っていう

本があるらしくてそれTikTokで見たらまじでわかり易すぎて

今買うか迷ってるw

英語と同じくらい社会できひんから🤣

もうちょっとTikTokで見てから考えよかな😆

 

わかり易いなら買えよって感じやけど🤣

えりかの場合買うのと読むのは別物やからな🤣

 

 

 

 

今日は夜ご飯カレーやった🍛

明日もカレー🍛🥄

目玉焼きでも乗せるかな(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

 

 

 

 

 

 

ふと見たら可愛すぎてパシャリしたぶん氏w

f:id:erika0610:20230411013519j:image

丸すぎ天使すぎ🤣

 

 

 

 

 

 

おやすみぃ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ

 

 

 

 

 

えりか🍋