えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

_(-ω-`_)⌒)_

 

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

 

 

喉ガラガラでテン下げえりかキタ━(゚∀゚)━!

ほんま今日配信テンション上げるの下手で申し訳なかったわ🤣

子供らしくて可愛いな💕💕

 

( -ω- `)フッ

 

 

 

 

今日は歩いて1時間の距離を三輪車コギコギ🚲 ³₃

まぁちゃんへ三輪車のお届け完了😆

喜んでくれて嬉しかったー(*´ω`人)~♬

ピンクの三輪車に蛍光黄色の服はなかなか見られた🤣

・ω・*)ノнёιιο!

 

 

 

 

 

 

今日コンビニ行ったら板チョコアイス

綺麗に収納されてて思わず写真撮ってもたw

f:id:erika0610:20230318015202j:image

上手くね?🤣

 

 

 

 

 

ほんでさっき初めてリーグを作った〜💕

名前考えに考えたけど、

色々考えすぎて結局自分では決めれなかったw

 

いざ人を誘おうと思うと思ったより居なくて、

いつの日か、人数MAXでどうしよ〜💦とか

言うてみたくなりました(^_^)✨

 

こんな感じでもいつも居てくれる方には

感謝しかないですな〜🎶

 

 

 

 

 

さて、めっちゃ雨やね☔️

雨は好きじゃないねんけど、こないだ某YouTuberが

『雨の日はみんなテンション下がってるから

敢えて外に出て、みんなよりその日は楽しむ』

みたいなこと言うてて面白いなぁと思ったw

そういうの、いいな(*^^)v

 

 

 

 

 

またこんな時間やわ〜

すること盛りだくさん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ウェェェェェイ

楽しい( ◜௰◝و(و "♪

 

 

 

 

 

今日もおやとぅみ~~~꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ

 

 

 

えりか🍋