えりかの日記((((( * ॑꒳ ॑* )トコトコ

脱引きこもり目指して٩(๑>∀<๑)۶

金曜୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛ゎず

 

 

 

(。・ω・)ノオツ㌍♪

 

 

 

配信見てツムツムしてってしてたら

こんな時間なってもたw

 

 

夜ご飯食べ損ねた(っω<。)クゥ

カレー🍛🥄

 

 

そいえば今日朝久々に本読んだo(^o^)o

漫画やけどw

 

漫画読むだけでも、本読んでる自分に気分上がったから

小説読んだ日には3日くらい気分良くなりそう😆

……いつの日か。・*・:≡( ε:)

 

 

 

 

んで今日は金曜やったから親戚のお家へトコトコ((((( * ॑꒳ ॑* )

 

バレンタインやったからクッキー缶持ってってんけど

渡してすぐ開けてくれて

かわいい〜( * ֦ơωơ֦)ていいながら眺めてくれて

普段あんまそういうの無いからめちゃ嬉しかた(ノ)ω(ヾ)

 

写真📸

f:id:erika0610:20230211012426j:image

えりかが撮ってたら私のでも撮って欲しい言われて

それも可愛かったし嬉しかったw

 

ほんで写真撮って写真フォルダの見方教えたげた😆

多分来週なったら忘れてるけど🤣🤣

 

 

こないだ水族館行った時の写真も入ってたねんけど

水族館行ったこと忘れてた🤣🤣

からまた今度いくねん楽しみ‪♪( ◜ω◝و(و "‬

 

 

明日バイトやーガンバロー

 

 

 

そいえば多分返信機能ないw

でも、コメント&⭐️ ありがとう🥳

 

 

えりか🍋